画竜点睛を衝く@mapyo

日々やった事をつらつらと書くブログです

最終出社日

先週は最終出社でした。まぁ、0.75日有休というなんとも微妙な有休が残ってたので、午前中くらいしか会社にいなかったけど。。。


うちは、基本的に外回りの仕事なので、男は昼間は外!!という会社なので、昼間は全然人がいません。いる人に挨拶だけして、さらっと帰りました。
転勤前の部署の人に挨拶の電話もしといた。特定の人だけ電話しようと思ってたら、やっぱり同じ課の人全員に電話するべきか!?と思って、結局同じ課の人全員に電話した。

最終出社はそんな一日だった。今の職場は怒られてばっかりだったけど、事務員さんがとても優しくて癒されるような職場だったなぁ。