画竜点睛を衝く@mapyo

日々やった事をつらつらと書くブログです

ビジネスのアイデアを共有するサイト

ってのがあればいいなぁと思った。

つまらないアイディアや、面白いアイディア、何でもいいからどんどん思いついたアイディアをみんなで共有していく。

そんでもって、ビジネスを何かしたいと思う人は、そのサイトからアイディアをもらう。そのままパクってもいいし、考える土台としてもいい。



アイディアを考える人と、それを実現する人を分けると言うこと。
アイディアを考える人が得意な人がいれば、それを実行するのが得意な人もいるから。
それを見て実行する人は、もちろん、自己責任なわけだけど。。。
同じアイディアでも見る人が変われば感じ方も変わるので、なんか、面白いことがおきそうだ。


なんか、よくわからないけど、漠然と思ったので書いとく。

ま、普通にあるのかもしれないな。