画竜点睛を衝く@mapyo

日々やった事をつらつらと書くブログです

静かなキーボードが欲しい

この件で記事を書いていたが、ログインしてないだなんだで、消えてしまった。。。すべて書き終えた後だったのに。。。
やる気を無くしたのでかなり要約して書く。

俺がキーボードに求める条件は以下の通り。

・静か
・安い(5千円くらい)
・ワイヤレス
・お洒落

最後のはそこそこお洒落だったらなんでもいいや。
キーボードはやっぱり電気屋さんに行って実際に叩いてみないと自分に合ってるかどうかはわかんないよね。
欲を言うと、一週間くらいお試しで使ってみてそれを踏まえた上で買うのがベスト。現実は難しいけど。。。。

マウスもワイヤレスでクリック音が小さいものが欲しい。
全部で5千円以内とかあるのかな。。。
近いうちに電気屋さんを彷徨ってみるか。