画竜点睛を衝く@mapyo

日々やった事をつらつらと書くブログです

SL4Aでruby

http://d.hatena.ne.jp/makotof2005/touch/20110307/1299516022

久しぶりにやってみようと思った。今度はruby!!

rubyのapkをダウンロードして来て、インストールした時に、いろいろダウンロードして来るらしく、ちょっと時間がかかってしまった。

家の環境なら問題ないが、通勤中にやってたから、ネットワークがちょこちょこ切れて、一回失敗してしまった。


あと、Xperiaで、Evernoteにメモしながら、operaで調べながら、SL4Aとか見てたりしたので、Xperiaがヒイヒイ言ってた(笑)


とりあえず、インストールは出来て使える環境にはなった。次はどうするかな。


rubyの勉強
rubyを使ったAndroidアプリの開発


こんな感じですか。