画竜点睛を衝く@mapyo

日々やった事をつらつらと書くブログです

エラーの解決、 エラー。。。

最近ちょこちょこやってる、EvernoteAndroidのサンプルプログラム。

少しだけほんのちょっとだけ進展したのでメモ。

前回は、サンプルを実行しようとしていた時に、

E/EvernoteOAuthActivity(7362): Failed to obtain OAuth request token

というエラーや他、いろいろ出て止まってた。

いろいろ調べていたところ、以下のWebページを見つけた。

http://discussion.evernote.com/topic/25549-help-evernote-sdk-for-android-version-121-and-oauth-error/







要するに、バグのようで、Evernoteの社員さんが直してgithubに公開したよ!

って言ってる。たぶん。







ダウンロードして、インポートして、実行!!すると、エラーが出てるところは解決した。

でも、新たなエラーが。。。



●解決した部分

HelloEDAMを実行して、「Sing in to Evernote」のボタンを押す時に、ログイン失敗。



●新たなエラー

HelloEDAMを実行して、「Sing in to Evernote」のボタンを押して、Evernoteの認証用のページに飛んで、

HelloEDAMのアプリに戻って来た時にログイン失敗って出る。







アプリ実行時のスクリーンショットは、一応とったけど、気が向いたら乗せてみようかと思います。
スクリーンショットとったので、アップしてみました。
くぅ。。。継続、調査だー。