画竜点睛を衝く@mapyo

日々やった事をつらつらと書くブログです

HHKB Lite2 for Mac を買った

こちらを買った。

最近、右手の薬指の付け根がちょっと痛くなって来て、 キーボードを買う事にした。 たぶん、enterとか、deleteとか、力強く打ち過ぎてその反動でやられたんだと思う。。。

キーボードを買うにあたっていろいろと検索たり、 ビックカメラとかに実際にさわりに行ったんだけど、 結局ネットで探して買った。

今朝軽く触ってるだけだけど、パンタグラフの固い感じのうち心地と違って、 優しい反動になってる気がするから、指には優しいのかなぁ。たぶん。

それにしても、ビックカメラに行った時に触った、メカニカルキーボードの触り心地は最高だったなぁ。 いつか買いたい。