画竜点睛を衝く@mapyo

日々やった事をつらつらと書くブログです

今更だけど2014年の目標を考える

2014年も始まってしばらくたったけど目標を考えてみる。3つ立てた!

  • 技術的課題をコツコツ解決していく。
  • 新しく何か作りたい。
  • 定期的に運動してやせる。

技術的課題をコツコツ解決していく。

年初にこつこつ解決していこうと思っていたら、技術的課題の改善担当になりましたので、ガツガツ解決していきます。 いろいろ勉強する事が去年以上に多そう!

そしてそれをネタにブログを書いていく。

新しく何か作りたい

しょぼいサンプル程度のものは作ったけど、一通り動くものを何か作りたい。

Webサービスか、Androidアプリのどっちかかなー。 プロトタイプくらいの感じのやつをちょこちょこ作っていけたらいいなぁ。

定期的に運動してやせる

やせようと宣言したけど結果何もしなかったので、何かしよう〜。 ランニングか、ボルダリングとかやってみたいなぁ。

やせるのに加えて、風邪をひきやすくなっている気がするので、そうならないために!

2014年は

がんがんやっていきますので、みなさんもがんがんやっていきましょう!