画竜点睛を衝く@mapyo

日々やった事をつらつらと書くブログです

potatotips #25 (iOS/Android開発Tips共有会) でLTしてきました

connpass.com

発表した資料はこちらです

www.slideshare.net

  • デモの最後の方で5分なっちゃったので途中でやめてしまったけど、ググればすぐに出てくる情報だと思います。(汗)
  • 社内の定時くらいに、今日LTしてくるんですよ〜。と発言すると急遽その場でLTやってよみたいな流れになって発表したので、本日2回目の発表でした(笑)
  • でもやっぱり本番は緊張した

気になったこと

www.slideshare.net

fastlane使えば、google playにリリースする作業も自動化できるのめっちゃいいのではないか?という気持ち

その他

potatotipsとは全然関係ないけど、twitter眺めてたらめっちゃ良いブログを見つけたので僕もこんな感じで精進していきたいです。

shiraji.github.io

とはいえ、若手とは言えないので切ない。。。けど、どっちみち日々精進していかないと成長はしないのでこつこつ頑張ろう。