画竜点睛を衝く@mapyo

日々やった事をつらつらと書くブログです

YAP(achimon)C::Asia Hachioji 2016 mid in Shinagawa で発表してきた

どういう趣旨のものかはこちら。

yapcasia8oji-2016mid.hachiojipm.org

PHP開発からAndroid開発をするようになって学んだWebとモバイルの違い」というタイトルで発表してきました。資料はこちら。

www.slideshare.net

発表するスケジュールが2日目の最後の方だったので、終始ドキドキしていました。 いつもは早口になってしまって、発表時間より早く終るケースが多いのだけれども、今回はピッタリくらいの時間で終える事が出来てよかったです。

他にも面白いトークがいっぱいあったので、後でじっくりアップされているスライドを見直したい!!!と思う今日この頃です。

運営のみなさま、お疲れ様でした!!また来年もあるといいなぁ。