画竜点睛を衝く@mapyo

日々やった事をつらつらと書くブログです

DroidKaigi 2017にて「minneにおけるテスト〜リリース〜リリース後にやっている事の紹介」というタイトルで発表してきました

droidkaigi.github.io

DroidKaigiとは、Android関連のでっかいカンファレンスです(雑)

https://droidkaigi.github.io/2017/timetable.html#session-6

「minneにおけるテスト〜リリース〜リリース後にやっている事の紹介」というタイトルで発表させて頂きました。

www.slideshare.net

minneを運営しているGMOペパボは既に退職しているのですが、前職のお話をさせていただきました。。。!

久しぶりに大人数の前で発表したので今まで以上に緊張したし、結構カミカミだったような気がする。。。 早めの時間帯に発表だったので、その後の発表はリラックスして聞く事が出来たので良かったですw

ウェルカムトークでもありましたが、実際に足を運んで話を聞いたり話たりするのってとてもいいですね!! ググって情報を得るのとはまた違った感じ。最近、ほとんど勉強会に行ってなかったのでまたちょこちょこ行きたい気持ちが高まってきました。

明日も引き続き楽しみです!!アフターパーティーも楽しみ!!

【追記・広告】

minneもスマートドライブも絶賛エンジニア募集中です!僕に声かけてもらえたら僕になにかいいことがあるかもしれません笑

www.wantedly.com

www.wantedly.com