画竜点睛を衝く@mapyo

日々やった事をつらつらと書くブログです

CircleCIで4G memory limit

結論として、

circleci.com

ここに書いてた事をやればよさそう。 いろいろぐぐって出てきた情報をやってみたけど、うまくいかなかったり、1回はうまくいくけど、それ以降はうまくいかないみたいな感じだった。

でももしかすると、今回もたまたま何回かうまくいっただけなのかもしれない。

以下の記事をみてみるとWerckerの方がAndroidのciを回していくにはいいのかなぁという感じもする。。

tech.vasily.jp

qiita.com

ciを回すという行為が続く限りciおじさんは誕生してしまうもんなのかもしれない。 もっとAndroidのciを楽に回す方法はないのかなぁ。