画竜点睛を衝く@mapyo

日々やった事をつらつらと書くブログです

#potatotips #38 に参加してきた

potatotips.connpass.com

オーディエンス枠で当選したので参加してきました。

資料とか発表の内容については他の方々がもろもろまとめてくださってるのでこの辺をみるとよさそうです。

togetter.com

Androidのエンジニアが若干少なかったので今度は発表者として参加したいという気持ちが高まりました。。。たぶん。。

iOSの開発経験は全くないのでiOSの方が発表してると、どうしても頭に入ってこないので、何かしら勉強してちょっとは分かるようになりたいなぁ。

日々思うのですが、僕はAndroidiOSもサーバサイドもいろいろ出来るようになって、一通りの事を出来るようになって、あー。それね。ふんふん。と言えるようになりたい。 器用貧乏になってしまうとは思うんだけど、一通りの事を経験しておくことで全体を俯瞰して見れるようになりたいなぁと考えている今日この頃。