画竜点睛を衝く@mapyo

日々やった事をつらつらと書くブログです

BaseActivityは作らないようにしよう

割りとあってもいいかなぁー。という派だったけど、

konifar.hatenablog.com

メンバー個々の判断に委ねるといつか瓦解します。これはメンバーのスキル不足ということではなく、締切とのトレードオフを鑑みた結果、とりあえずBaseActivityに実装して回収されない、ということがあり得るからです。

確かにその通りだなーと思ってやっぱりやめようと思った。一番のモチベーションはCalligraphyをどうにかしたいなぁというものだったので、

Calligraphyを使ってフォントを変更したい場合は、Applicationクラスで初期化することも可能です。

という一文をみて、なるほどそれで解決出来るのかー。そんな事を思った今日この頃。