画竜点睛を衝く@mapyo

日々やった事をつらつらと書くブログです

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1日は24時間しかない

当たり前か。 だいたいどれくらいの時間を1日に消費しているのか、大きい順に並べてみた。 内容 時間 仕事 13 睡眠 6 通勤 2 飯・支度 2 自由時間 1 冷静に考えて、自由時間1時間しかないやん!!!!平日は。。。どうしましょ。 休日はこれよりかは…

ストレングスファインダーをやってみた。

原点思考あなたは過去を振り返ります。そこに答えがあるから過去を振り返ります。現在を理解するために、過去を振り返ります。あなたの見方からすると、現在は不安定で、訳の分からない喧騒が入り乱れています。現在が安定を取り戻すには、過ぎ去った時――す…

Magic Trackpad

Mac

導入して使ってるが、Rotate Left とがうまく出来ない。 Rightも、どうやってジェスチャしたらいいんだー。Macを買って最近開かない機会が多くなってしまったので、意識して使って行こうと思う。 まぁ、仕事が忙しい?感じで帰るのが遅かったってのもあるけ…

ブログのデザインを変えた

デザインを変えた。 黒ばっかりだと、ちょっと気持ち的に暗い感じになるかなーとおもった。かといって、白をベースにするのも何か目がちかちかする気がする。。。。。結局白をベースにするデザインに変えたパンダが気に入ったから。理由はそんくらいだ。