画竜点睛を衝く@mapyo

日々やった事をつらつらと書くブログです

EclipseCoderプラグインの設定してた。。。

かなり前にEvernoteに書くだけ書いてブログに投入してなかったので、書いておく。


このサイトを参考にプラグインを入れていた。
http://d.hatena.ne.jp/gnarl/20100201/1264971398

「まずWindow→Preferences→EclipseCoderでアカウント設定します。」
と書いてあったので、Preferencesを探したが。。。ない。

WindowsとMacで場所が違うんだろうなぁとは思ってた。

何となく違うということは考えたんだ、、、でも!
Preferencesじゃなくて、環境設定と書かれてあったとは思わなかったwww


冷静に考えたら同じ意味なのだがwww
英語版のEclipseなのに、ここは日本語とは、面白いぜー。