画竜点睛を衝く@mapyo

日々やった事をつらつらと書くブログです

Evernoteの本文を取得するアプリ

起動にすんごい時間がかかるけど、とりあえず、途中まで出来た。
明日朝起きるの辛いな。。。。




①起動すると、Evernoteの最新の5件を読み込む。


②リストのどれかをタップすると、編集画面に移動する。






③ゆくゆくは、、、はてダに投稿出来るようにしたい。




・解決する事

  • ログインIDとパスワードが決め打ち

 ここを自由に変更出来ない限り、公開は出来ないw
 パスワードの暗号化とかしっかりしとかないと、セキュリティ的にダメだよな。。。

  • 起動に異様に時間がかかる。

 起動時に全部読み込みしてるから、起動が遅い。
 プログラムの組み方も悪いのかもしれない。



あれっ。ログイン関係しっかりやったら、最低限公開出来るレベルに、、、なるのか?
全く意味ないアプリだけどww