画竜点睛を衝く@mapyo

日々やった事をつらつらと書くブログです

git-checkout-this-prが動かなくなっていたのでちょっと直した

motemen.hatenablog.com

めっちゃ便利!!と思って使わせて頂いてたのですが、 何かのタイミングで動かなくなっていた。

という事でちょっとだけなおした。

gist.github.com

jQueryの$がどうも使えなくなっていて、chrome側でエラーが出ていた様子。 なので、以下のようになおした。

$.trim($(".gh-header-title").text()).replace(/\n\s*/g, " "),
$.trim($(".gh-header-meta .commit-ref:eq(1)").text())

document.title,
document.getElementsByClassName("css-truncate-target")[3].innerHTML

ブランチ切り替えまくったり、レビューする時に手元に落としてきて試す時にべんりー

あ、他にも、すでにそのブランチを落としてきて時間がたってリモートブランチの内容が更新されていた場合は、 ローカルブランチの方を更新してくれなかったので、更新するようにも修正しときました。

べんりーに使わさせて頂いております!