画竜点睛を衝く@mapyo

日々やった事をつらつらと書くブログです

Nexus5xのPASMOが入るケースを買った

mapyo.hatenablog.com

Nexus5xを買った時に↑のケースを買った。しかし、PASMOを入れる事が出来なかった。。。 パカパカ開くタイプではPASMOを入れる事が出来るのだが、そうじゃないタイプが良かったのだがこの時は見つける事が出来なかった。。。

定期的に意識が高まった時に探してたのだが、先日見つけたので、購入。

よさそうな点

PASMOが入れられるようになった事が嬉しい!今まではPASMOを使うためだけに、前の携帯も一緒に持ち歩いた。まぁ、日々のAndroid開発する時に使ってたりもしたので不便はなかった。

心配な点

PASMOを入れると、指紋認証のところをちょっと邪魔するようになっていて若干指紋認証させにくい印象。でも出来ない事はない感じ。後は、守られている感は前のケースの方が高い。

所感

とりあえず、使っていこうという気持ち。