画竜点睛を衝く@mapyo

日々やった事をつらつらと書くブログです

DBに格納されている値を表示させる。

そういえばやりたい事を書いてなかった。
これをやりたい。
http://d.hatena.ne.jp/mapyo/20120704#1341349520

って、もう、2ヶ月もたってるやないか!!



MAMPを設定したので、次はDBに格納されている値を表示させてみた。
予めDBには値を入れておく。


こんな感じ、って画像だけじゃ伝わらないか。。。
DBに画像をバイナリとして入れる形にしたいなぁと思ってます。
完全に自分のメモ程度。


そして、表示された内容。。。

まだ画像の表示とかはやってないので、画像がない分1つ左によっちゃった感じですね。

最近ベルセルクにはまって読みまくってたのが原因です。
ベルセルク面白いです。早く37巻出てくれないかなぁ。。

http://books.rakuten.co.jp/rb/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%82%AF37%E5%B7%BB-figma%E3%82%AC%E3%83%83%E3%83%84%E7%8B%82%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%81%AE%E7%94%B2%E5%86%91ver.%E4%BB%98%E3%81%8D%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%88-%E4%B8%89%E6%B5%A6%E5%BB%BA%E5%A4%AA%E9%83%8E-9784592105039/item/11885557/