画竜点睛を衝く@mapyo

日々やった事をつらつらと書くブログです

hub pull-request -o でプルリクを送ってすぐにブラウザで開けるようになっていた。

この辺でhubを使ってみてて、毎回、

$ hub pull-request
https://github.com/mapyo/helloworld/pull/14

とコマンドを実行して出てきたプルリクのURLをコピペしてプルリクの画面を開いていたのだけど、 実はそのままブラウザで開いてくれるオプションがある事を職場の人に教えて頂いた。 誠にありがとうございます。

$ hub pull-request -o

これだけで大丈夫。コピペ作業が減らせてかなり楽になった!!!

https://github.com/github/hub/releases

この辺を見てみると、2ヶ月前くらいだから、僕がいろいろ調べてた前後くらいには出てたのかなぁ〜