画竜点睛を衝く@mapyo

日々やった事をつらつらと書くブログです

ちきりんさんってそろそろ還暦なのか。

http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20120401

最近、ちきりんさんのブログネタばっかりだけど、ちょっとびっくりしたから、書いてみた。
俺はてっきり40代くらいなのかなーと思ってたけど、実は違ってたみたいだ。



勝手に40代くらいだろうなとか思ってた。
俺のイメージとかなりかけ離れてたのでびっくりです。


そんな事を思った今日この頃です。
自分が還暦を迎える時にはどんな感じになってるのかなぁ。



あと、30年後。。。想像もつかない。
30年って、とても長くていろいろな事がやれそうだけど、
仕事の方向性を決めるのは今の時期だと思うのだ。
1日1日を大切に過ごしていきたいと思った今日この頃だった。