画竜点睛を衝く@mapyo

日々やった事をつらつらと書くブログです

git hub for macの導入。。。をしようと思っただけ

  • やりたい事

git hub for macをインストールしてちょこっと使ってみる。
http://mac.github.com/

  • やった事

以下のサイトをみて使ってみようと思いました。
http://kuroigamen.com/48


すんごい使いやすそう。

最初にいきがってトップページのアイコンをクリックしてダウンロードしようとしたところ、
Mac OS X 10.7以降が必要です。」と無慈悲なメッセージが、、、
うちのMacはそんな新しい環境なんかじゃない><

ちょろっとググってみたけど、前のバージョンが見つからなかったので、
断念。。。前のバージョンの置き場がわかったら誰か教えて下さい。。。




うちは10.6.8です。




そんな事を思った今日この頃だった。。。