画竜点睛を衝く@mapyo

日々やった事をつらつらと書くブログです

DroidKaigi2018 Room 2 - 2018/02/08 16:50-17:20 USB接続するアプリを開発した時に試行錯誤した事 のスライドを公開します

スライドを事前に公開する流れが来ているなと思ったので公開します。

[追記]スライドを少し修正したのでアップロードしなおしました

www.slideshare.net

変更があるとしても、おそらく、微修正があるかなというくらいなはずです。

僕の発表はUSBに関する事なので、ニッチ中のニッチだと思います。 スライドの中身を見ていただいて、ご自身の興味に会うかどうか判断していただければと思います。 既にUSB接続するアプリを開発した経験がある方にとっては、把握済の内容が多いかもしれません。 USB開発経験のある方や、開発の予定があるかたは是非とも一緒にお話させて頂きたいです!!

久しぶりの発表なので、めっちゃ緊張しそうな気持ちがいっぱいある一方で、 USBの需要は結構ないと思うので、実はめっちゃ人少ないからそこまで緊張しないんじゃないか?という楽観的な気持ちがあります。

心配事としては、インフルエンザのリスクと隣り合わせで過ごしているので、後2日間は体調を崩さないようにしっかり努めます。

それでは僕自身もDroidKaigiを楽しみたいと思います!