画竜点睛を衝く@mapyo

日々やった事をつらつらと書くブログです

寝ながらPC作業が出来るメガネを買った

まだ使い始めて20分くらいしかたっていないけど、めっちゃいい気がする。

腰が痛くなってきたので、寝ながら作業出来る環境を探していた。

最初にやっていたのはこちら。

https://qiita.com/YumaInaura/items/2cab7c3dd9d6700e4df9

何も道具はいらなくてそれなりにいいのだが、どうも首が痛くなってしまっていた。 なるべく首を曲げずに作業が出来る環境が必要だった。

理想は寝ながら作業出来てなおかつ簡単に片付けが可能な環境を整える事だ。

https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=12144

これが出来れば理想てきなかなぁと思ったけど、分割キーボードをいろいろと悩んでいるうちに時間がたってなかなかきまらなかった。

とりあえず、使いだして30分過ぎてきたけど、なれないせいか、目がシュパシュパしてきた。後は腕をちょっと上げてプログラミングする必要があるので、手が疲れてきた。。。。 そんな今日このごろ。